カレラやチネリ、ヴィジョンなどを多くのブランドの輸入代理店を務めるポディウムがルックのペダルを取扱することに。ルックのフレーム、完成車、アクセサリー等を扱ってきた株式会社ユーロスポーツインテグレーションとの2社がルックペダルの正規輸入販売代理店となる。以下、ポディウムのプレスリリースより。



ポディウムがルックのペダルを取り扱い開始

ポディウムがルックのペダルを取り扱い開始 (c)ポディウム

ポディウム社は、2024年1月からルック社ペダルの取扱を開始いたします。ルック社は1951年からブルゴーニュ地方で、フランスのエスプリを失わず、飽くなき努力を繰り返してきました。追い求めているのは、自由、スピード、喜びを体現するサイクリングです。

それは、誰も通っていない新たな路を切り開いていくことでした。仕事を超えた、サイクリングというアートを追い続ける作業です。並外れた体験を求める真の自転車ファンのためにフランスの savoir-faire サヴォアフェール、技術と美意識を注ぎ込んできました。

情熱、エレガンス、ヴィジョン、創造性、従来の価値の破壊、驚きをもたらす新たな製品をまもなくご紹介いたします。ルックペダルがラインアップに加わることはポディウム社にとって大きな誇りです。

販売店様やメディアの皆様のご協力のもと、ルック社と協同し、マーケティングからメンテナンスを含むサービスまで、ベストな体制でルックペダルユーザーを支えます。皆様には、これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
リンク

最新ニュース(全ジャンル)