バイクプラスが「プロジェクトワン分割60回まで無金利キャンペーン」の期間を延長した。分割金利手数料をバイクプラスが負担してくれるおトクなプログラムで、締め切りは12月末日まで。以下、プレスリリースより紹介しよう。



バイクプラスがプロジェクトワン分割60回まで無金利キャンペーンの期間を延長

バイクプラスがプロジェクトワン分割60回まで無金利キャンペーンの期間を延長 (c)バイクプラス

プロジェクトワン分割60回まで無金利キャンペーン 12月末まで延長決定!!

通常はびっくりするような額になる分割金利手数料を本キャンペーン中はバイクプラスが負担。期間は12月末日ご成約分まで。頭金を設定すればさらに月々のお支払額を抑えることもできます。ぜひこの機会にプロジェクトワンで夢のような1台を手に入れませんか? どれだけお得になるのか...その例も記載しましたのでぜひご覧ください!

いつでもお気軽に店頭でご相談いただけますが、オンラインからカスタム相談のご予約(¥500)をいただければ、サイジング&フィッティング、カラーやパーツ選びのための特別な時間をご用意させていただきます。詳しくはこちらのリンクから。

プロジェクトワンとは?

カスタム相談の予約はこちら

分割金利手数料をバイクプラスが負担!!

36回払いの場合 (c)バイクプラス

48回払いの場合 (c)バイクプラス

60回払いの場合 (c)バイクプラス

商品をご購入される際に信販会社(本キャンペーンはSMBCファイナンスサービス)と契約し、商品の代金を信販会社が立て替える仕組みがショッピングローン。通常信販会社とのローン契約には手数料が発生します(下記画像参照)。そして支払い回数が増えれば増えるほど手数料率も高くなってしまうもの。

しかし、今回は特別に本キャンペーン期間中だけバイクプラスがその手数料を全て負担します!! どうしても高額になるプロジェクトワンにぜひご利用ください!

頭金(現金またはクレジットカード)を設定することで、月々のお支払い金額やお支払い回数をさらに負担なく設定することもできます。